日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【スタバ】エスプレッソ アフォガート フラペチーノ のんだ

まさかの2日連続スタバフラペ記事です。今年の目標ダイエットはどこ行った。。

定番のフラペチーノを飲んだことがなくて、気になったのでメニューの一番上にあったやつを頼んでみました。

f:id:moon_tuki:20210125211426j:plain

あ、なるほどこういう感じ?

いままでフラペチーノってクリームもりもりのイメージしかなかったから、出てきたとき間違ってるんじゃないかと思ってしまったくらいです。

公式サイトみたけどちゃんとあってるね。(当たり前)

上からみるとこういう感じ。

f:id:moon_tuki:20210125211534j:plain

味はおいしかったと思います、さすが定番の安定したおいしさ、って感じ。

コーヒー味にコクがあって、甘ったるすぎず、寒い中飲んでもおいしくいただけました。

こういうのが正しいフラペチーノなのかもなぁ、、と思いつつ、これでtall 570円はちょっとリッチすぎるかな。

次はバニラクリームフラペとか頼んでみたい!(懲りない)

 


Sponsored Link