日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【ドラマ】ネメシス 視聴完了

引越しのせいで予約録画が飛び飛びだったけどなんとか視聴完了です。
櫻井翔主演??なのかな?広瀬すずかな?
はじめは探偵もの、事件解決ものの1話完結だったのが、壮大なアンナの出生の秘密に迫る構成、日本のドラマの王道だけど、よくできてたと思う。
あと、何より櫻井翔の役回りがとても彼に合っていた。
天才ではないけれど、人脈には自信があるし、その努力もしてきた、っていう役柄かなぁ。
江口洋介も老けたなぁ、とは思ったもののいい感じに"壮年"になってきたんかな?
話そのものより、役者さんの芸が光る話だったかな。
芸を光らせる脚本だった、とも言えるかもしれないね。
これはまた次期とかあれば見てみたい。
何より自分が理解できる範囲の天才を眺めるのって楽しいよね。


Sponsored Link