日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

無理矢理今週のお題に乗っかる回

今週のお題「575」
何してた?新生活だよ引越しだよ(字余り)

お久しぶりです。
何してたって??引越しだよ( ´ ꒳ ` )💢
まじ大変だった。
もうホントやだ。ホントもうやりたくない。
f:id:moon_tuki:20210612002301j:plain

やっと。ほんとやっと今日、さっき、部屋からダンボールがなくなりました。
その間、なんもできてないー!
アニメも、ドラマも、その他各種月憑きの多彩な趣味の数々も!(いやそんなないけどさ)
特にアニメの録画が一時期止まったのが痛すぎる。
僕の趣味活動が!生きがいが!!!

なんかわからんけどさ、結婚てこういうのひとつずつ諦めていくことなんかな?
この1か月少々で得たものといえば、夫君の趣味活動の知識が図らずして増えました。要らんよ興味無いよ。

まじでこの2ヶ月くらい、なんもできてない。家事と仕事しかしてない。
ほんっとストレスで、発狂しそうなのを部屋を自分好みにしていくことでなんとか保っている。
夫君の私物の格納場所を絞ることで保ってるかも。なんならキレそうな瞬間数回あった。
前も書いた通り夫君はとてもおおらか、そしてとても鈍感なタチなので、月憑きが在宅勤務で家にいる時間が長いこともあり月憑き好みの部屋になることや自分のテリトリーが狭いことは特に気になっていない様子で。ある意味助かる。
月憑きのイライラな瞬間もうまくかわすスキルがあるのは夫君が夫君になった所以なのかもしれない。


Sponsored Link