日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【スタバ】千葉 なごみみたらしコーヒークリームフラペチーノ のんだ

ご当地フラぺ、今回は千葉。
前回はこちら。
【スタバ】静岡 みかんシトラスだらーけフラペチーノ のんだ - 日々、迷走

千葉はみたらしなんだね。
f:id:moon_tuki:20210730130832j:plain
なごみみたらしコーヒークリームフラペチーノ。
てっきりピーナッツななにかになるかと思ってたので、みたらし好きとしては嬉しい誤算。(まぁピーナッツも好きだけどね)

味は、思ったよりクリーミー
みたらしも言われればみたらし、ってわかるけど、すっごいみたらし味というよりはほんのりかな。
ホワイトチョコレートが入ってるということもあり、コーヒークリームフラペチーノのコク増し増し版、って感じかな。
千葉県民に根強い人気が出そうだな、って味でした!