日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ハーゲンダッツ 濃苺 たべた

今週のお題「好きなアイス」
たぶん人生で一番買ってるアイスの銘柄はハーゲンダッツだと思う。
ブルジョワアピールをしたい訳ではなくて、アイスって個人的にはご褒美デザートなので選ぶ時は毎回真剣。
これ!!ってのを選ぶなら、ハーゲンダッツになりがちなのです。

最近食べたハーゲンダッツは、濃苺。
f:id:moon_tuki:20210801130902j:plain
もっと色が濃いのを想像していたので開けた瞬間は、こんなもんか、と思いきや。
味は最高に美味しかったです。
ここで普通の苺と比較ができるぐらいブルジョワならよかったのだけど。
でも普通の苺をよく思い出しても、よりミルク感も濃厚かつイチゴも全面に出てたと思う!いちご果肉が美味でした🍓