日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

CELESTIAL Sleepytimeのんだ

※なんか微妙に名前間違えてたみたいなので英名に改題
スリーピータイム(無印)と、スリーピータイムエクストラ、というのがあって、こちらは無印のほう。
f:id:moon_tuki:20211109202524j:plain
エクストラは薬(特に興奮を抑えるようなの)との飲み合わせ注意、と言われるほど効く=興奮を抑え、眠れると、界隈では有名らしい。
エクストラ飲んでみたかったんだけどとりあえず無印をKALDIで見つけたので購入。
クセがなく飲みやすいハーブティーです。
寝る前に1杯飲む、っていう行為がそもそも眠る準備になっていいよね。
ほんと、ハーブが色々混ざってるからか、これといった味の特徴がないんだけど、入眠效果としてはこういう味の方がいいんだろうな、とか。
すごく効果を実感するとかはないものの、最近の夜のルーティンになってて、まぁまぁ眠れてるのでリピはすると思う。
ちなみに、紐のないティーバッグが個包装もなく箱に無造作に入ってる英国式なので初めて買う方はビックリされないように…( ˊᵕˋ )
それにしてもほんと、エクストラが気になる。


Sponsored Link