日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

じゃがりこ 梅と韓国のり風味 たべた

SNSの人気投票1位だったらしい。
帰ってきた?ってことは再販だね。
f:id:moon_tuki:20220403202251j:plain
梅と韓国のり風味です。

もしかするとこのブログでも書いたことがある??かも???
The旨み!って感じの味。
味自体は梅とのりそのままなんだけど、この世のありとあらゆる化学的うま味調味料全部入り、みたいな味がします。
まぁ梅干しと海藻、って考えたら旨み成分てんこ盛りにもなるかな??
普通に美味しいんだけど、1位って言われるともっとあるよね?、、って言いたくなる、絶妙な味がしますね。
f:id:moon_tuki:20220403202621j:plain
こんなとびあがる程は…って逆に冷静になる。。


Sponsored Link