日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

保育園・育休近況

慣らし保育と育休が終わります~。°(°´ᗝ`°)°。
慣らし保育のほうは驚く程順調で、多少鼻水出たか?となったものの、熱出したりギャン泣きでどうしようもなくなったりはすることなく今日も元気に通ってくれています。
連絡帳でも保育園ですこぶるご機嫌に過ごしている様子を日々書いてくださっていて、感謝山盛りに一抹の寂しさを足した気持ちの母であります。
特に毎日給食とおやつを完食する様子はさすが我が子。親子とは似るものですね(しみじみ)。
私の麗しき育休期間も終了が近づいており、こちらに関しては仕事の勘を取り戻せるのか未知数…というか不安しかない。
この間復職面談もやりまして、会社としてはかなり最大限に配慮してくださっているようには感じました。ありがたや。
まだ保育園の洗礼とやらにかかってないからね…どれくらい両立できるもんなのか全然わかっておりません。おお怖。
そしてそれがなかったとしても仕事キャッチアップできるのか?!マミブレは終わっているのか??!8時間PCの前に座っていられるのか???
いやー、大丈夫かなほんと。
まぁなんとかなるよね、たぶん。
そんな近況です。1ヶ月後とかに結果記事書きたい。書いてる余裕なかったりして…


Sponsored Link