日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

夏物冷感シーツが苦手

今週のお題「夏物出し」
最近暑いですね、入道雲がもくもくしてたり、ざーっとゲリラ豪雨が降ったりもして、いよいよ夏だなぁと感じるこの頃。
夏物は勢いで衣替えをえいやーと終わらせ、なんとかTシャツ生活を始められてます。(危なかった)
夫君が所謂冷感のシーツにしたんですが、試しに1度そっちで寝かせてもらったら全然寝れず。
元々眠りが苦手な方で慣れたらいけるのかもだけど、なんとなくすべすべしすぎて寝返りの時とかに「ひっかかり」みたいなのがなくて寝られませんでした。。
ひんやりしてその点は気持ちいいんだけどね。
夫君は逆に冷感シーツでないと暑くて寝られないそうなので、今後ダブルベッドとかは無理そう、っていう新たな発見があったのはよかった。


Sponsored Link