日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

寝違えですら歳を感じ

この間久しぶりに寝違えた。

朝起きたら首が痛くて、首の右後ろがずーんと痛い。

せっかくなのでggると、脇のストレッチをするといいとか、冷やすといいとか、色々出てきたので、一通りやりましたよ。

腕を後ろに思い切り上げるストレッチ、横にあげて後ろへ引くストレッチ、冷湿布、保冷剤。。

効きませんでしたね。 それどころか、数日治まらない。

寝違えって、朝起きたらなってて、その日は痛いけどその夜寝てまた起きたら治ってるようなものじゃなかったっけか。

無駄に違う病気とか気になりだしたところで、アッサリ治りましたね。いつの間にか。

だいたい治るまで5日くらいはかかったかな。

歳をとると寝違えの治る速度すら遅くなるのか。 おちおち変な格好で寝られもしない。


Sponsored Link