日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【2016年夏アニメ】はんだくん 視聴完了

公式サイト:http://www.tbs.co.jp/anime/handaanime/

評価:A-

半田くん、という「クラス1の人気者」なのに「自分が嫌われ者だと思っている」書道家の高校生の話。

なかなか珍しいキャラが多くて、面白かった。

特にERASER、彼女めちゃくちゃ良かった。

消しゴムもらったとこから始まって半田くんのまわりを消して回るって最高でしょ。

「前は普通の女の子だったのに・・・」

 

偽半田も面白かったなぁ。

「ボクデース♪」

 

最後川藤くんがネタバラしをしてしまったので、おそらくこれは1期でおわりかな、と思うけど、それはそれでよかったかな、と思える展開だった。

ずっとそのままはかわいそうだしね。

いい1クールものアニメでしたね。


Sponsored Link