日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

米津玄師 はうる グッズ戦利品

161201.jpg

今回はいろいろ事情があってチケットをとる、という行為すらできなかった米津さんツアー「はうる」。

この悔しさをばねに、グッズ全部買いしてきた。(・_・) グッズ情報:http://reissuerecords.net/goods/

3万くらい飛んだ。

いやーでも満足です。

最初フィギュアは迷ったのだけど、買ってよかった。

めっちゃ可愛いし、見るたび元気になる。

箱もかわいくて捨てられませぬ。。

161201-2.jpg

売り切れも僕が行った11/23東京ではほとんどなかったようで、あんまり早く行く意味なかったかな、なんて。

確かパーカーのLとリストバンドだけ売り切れたんだったかな。

ビッグパーカーはサイズが本当に大きくて、デブ月憑きでもM余裕だったので、女子はMでいいと思いますよ。

あと、僕はバッグも買ったので大丈夫だったけど、トート買う予定ない人は、ビニールバッグとかもらえないのでエコバッグ持ってった方がいいと思う。

フィギュアの箱けっこうでっかいで。

ということで、今回はこれで満足しておく。

あと2公演、ライブ当たった方は楽しんで。


Sponsored Link