日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【2016年秋アニメ】Occultic;Nine 視聴完了

公式サイト:http://occultic-nine.com/

評価:B-

オカルトと科学の融合、みたいなテーマだったのだと思う。

シュタゲを期待して見るとだいぶ残念だったなー。

キャラデザとか声優さんとかは良かったと思うけど。

すっごい早口だったよねセリフw

最後も結局主人公死にオチなの?あれはどう受け止めればいいの?と。

死にオチは死にオチで僕は肯定派ではあるんだけど、なんかふわんとしていて受け止め方が困る感じだった。

こういうのってたいてい「あわよくば続編作りたい」みたいな思惑がみえたりして下世話なのもあるよね。

シュタゲ作者で推すならもうちょっとストーリー練っていただきたいなー。


Sponsored Link