日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ミスドのピカチュウたべた

ミスドポケモンフェアやってるんですね。
久しぶりに食べたくなって買っちゃいました。
f:id:moon_tuki:20201115133524j:plain
ピカチュウおめめキラッキラッでかわええな。
右の赤いのはモンスターボールみたいです。ポケモンよく知らんけど。

見た目だけではなく、味も結構おいしかったのでぜひ食べてほしい。
ピカチュウはプリン風味のチョコがかかったカスタードシェルドーナツ。
ふわふわ記事にたっぷりかかったチョコだけでもおいしいのに、中に入ったカスタードで追い甘味、最高です。
モンスターボールのほうはシュー記事にパリパリのグレーズがかかっていて、中にはホイップクリーム
グレーズのベリー系の味が引き立っていてこれも美味。

ミスドのドーナツっておいしいよね。なんか、さすが数十年ドーナツチェーンとしてやっていっているだけあるなと思う。
前も書いたかもしれないけど、ミスドのドーナツって基本お店で粉から焼いてるんですね。
それがおいしさの秘訣なのかなぁ。ピカチュウのコーティングとかもお店でやってるはず。
もしかしたらお店の人の力量によって、ピカチュウの顔がちょっとずつお店や日によってちがうかもしれないね。
かわいいピカチュウに出会えたらそれはきっと素敵な絵師さんがそのお店にいるってことだと思いますよ。


Sponsored Link