日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ミスド ヴィタメールコレクション たべた

去年のピエールマルコリーニコラボに続き、ミスドのバレンタイン企画です。
f:id:moon_tuki:20220125183735j:plain
ヴィタメール、バレンタインチョコレートの定番ですね。
どこのバレンタイン催事に行っても居る気がする。

というわけでミスドとのコラボドーナツですが、
うーん、まぁ、普通だったかなぁ。
美味しかったけど、4種とも同じような味でした。
ミスドのチョコレートドーナツよりは柔らかい食感だけど、「ケーキのような」って言うほどでもない…かな。
お値段もたしかピエールマルコリーニのときよりお安めだったし、まぁこんなもんかな?(´-ω-`)
味のせいなのかブランドのせいなのかわかんないけど、今年は手に入りやすかったのは良かった。(去年は並んで数量限定を争奪戦する感じでした…)
もっと全力でチョコレート!にしても良かったとは思う。


Sponsored Link