日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【2人目】圧がすごいまじめっこさん (5/10)

素面の居酒屋行った翌週ですよ。
水族館。チケット取っておきました!だそうです。

今回も10分前くらいには月憑きもついたんですがもう居たよね、わかってた。お待たせしました。

「主人の帰りを待つ猫」の写真
順当に水族館回ったかなぁ。イルカショーみたり、ペンギンみたり。
まじめっこさん、すごい苦手なものが多いということがわかりました。
・魚介類食べられない(これはアレルギーみたいだけど)
・辛い物、パクチーなどの香草類、外国の食べ物系苦手
・猫舌で熱いものだめ
・ブラックコーヒーだめ、お酒もそんなに
・高所、閉所だめ
・絶叫アトラクションとかもだめ
苦手なものはしかたないけどね。
しかたないけどね。

うーん、ちょっと一緒に生活はできないかもなぁと思い始めてました。
性格が合うというわけでもなく(会うとすごく疲れるし)、なんでそう思った人とまだ会っているかというと、実はまじめっこさん、結構スペックが高い方だったから。

この画像、ご存じでしょうかね。

f:id:moon_tuki:20201110194917p:plain

出典:テレビ番組『バラいろダンディ

一時期twitterで話題になった、ありえない「一般的な普通の男性」の定義として、バズった画像なのですが。


なんとまじめっこさん、これ、全部クリアしてる方だったんよね。
こんな高スペックの方から、好かれてる?っぽかったのが、単純にうれしかった。
次の予定どうしますか、行きたいところどこでも行きましょう、って言ってもらえるのが、うれしかったんです。
本当に「嫌いな人」「会うのが嫌な人」だったら、うれしいって思わないものなので、とりあえず今はこのうれしい、って気持ちに素直になろうって思ってた。


Sponsored Link