日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

チェリオ キッス チョコミント味 のんだ

チェリオのチョコミント味飲みました。
f:id:moon_tuki:20210204204742j:plain

これは、、
チョコミントというか、ほぼミント味ですね。
正直な味の感想を言うと、

激マズ

でした。

久々だなぁ、ここまでの。

チョコミントが人を選ぶとか以前の問題でしたね。
ただミントっぽい苦味のある緑色の炭酸?でした。
そこまで炭酸強いわけでもなく。
ミントの清涼感があるわけでもなく。

これは僕がカレーパンを一緒に食べていたから、という食べ合わせ問題の可能性もあるんだけど、なんか「おっさんの味」がしましたね。おっさん食べたことないけどさ。

ちなみにこれ、ペットボトルだけど350mlです。
f:id:moon_tuki:20210204205253j:plain

まぁここまでの味だともはや量が少なめなのは救いだったのかもしれないけど、、世知辛い。


Sponsored Link