日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

マックの辛チーが食べられなかった話

辛いチーズが挟まった辛チーバーガー?だっけ?
すごい食べたくて。
マックに行けるタイミングがやっとできたので行ってきました。

売り切れでした。

悲しい。

で、ガッツリ仕事道具持ってマックに篭もるつもりでいってたのでそのまま帰るわけにもいかず、代わり?に、シャカシャカポテトのダブルチーズバーガー味と、三角チョコパイのティラミス味をいただきました。
f:id:moon_tuki:20201123225952j:plain

ダブルチーズバーガー味は正直よく分かんなかったけど(普通にちょっとチーズ味のシャカシャカポテト)、ティラミスの三角チョコパイはこれはこれでありだなー、って味でした。
ティラミスブーム時代の人(5,60代くらい?)とかが食べたら喜ぶんじゃないかな。知らんけど。

辛チーはもうやらないのかなぁ。
食べ逃したの、悔やんでおります(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜




Sponsored Link