日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

大人のえだまりこ ピリ辛ガーリック味 たべた

大人のじゃがりこシリーズのえだまりこ?
えだまりこシリーズの大人版?
枝分かれしすぎて何の何版、というのが分かりにくいけど、とりあえずえだまりこのピリ辛ガーリック味です。
f:id:moon_tuki:20210425225511j:plain

まぁこれは普通にえだまりこだったかなぁ。
そんなピリ辛ガーリック、ってがつんと来る味ではなかったと思う。
そもそもえだまりこ自体が昔あった枝豆スナック(なんだっけ)の劣化版だと思ってて、あんまり化ける素質がないのよね。残念ながら。
もっとじゃがりこのサクサクを全面に出せばいいのに、、って、枝分かれした大人の版ではなくてえだまりこの感想になっちゃったな。


Sponsored Link