日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【スタバ】コーヒーティラミスフラペチーノ のんだ

フラペチーノって人気のものはすぐ売り切れになるのですが、悲しいかな新作フラぺが出てもまだ売れ残ってしまっているフラペチーノが今回の「コーヒーティラミスフラペチーノ」です。
f:id:moon_tuki:20210517131735j:plain

まぁ緊急事態宣言の影響とかもあると思うから一概には言えないけど、さすがに限定フラぺが3つも並ぶ状況はあんまりないかなとか。
お味は下の方にティラミスのスポンジ?みたいなのが入ってて、ビターながらもマスカルポーネ感もある整ったお味だと思いましたが。
まぁ確かにリピあるかと言われたら無いかなぁ。
ティラミスブームのシニア世代とかはフラペチーノ食べないだろうしね…
うーん、でもそんなほんとにダメな味ではなかったと思う。

ただね、同時発売されていたティーティラミスフラペチーノというのがあったのですが。
f:id:moon_tuki:20210517210957j:plain
ティーティラミスフラペチーノ、お前はダメだー!

スタバはコーヒー屋さんなんだなと感じる差異でした。



Sponsored Link