日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【スタバ】コーラフラペチーノ のんだ

今週のお題「あまい」
スターバックスの新作フラぺ、コーラフラペチーノです!
スターバックス史上初のお味らしい。

口に入れた瞬間、たしかにコーラ!な味。
コーラテイストって炭酸あってこそ、って訳じゃなかったんだな、というのは発見かもしれない。
炭酸はフラペチーノの氷のシャリシャリで表現されていて、冷たいからか気の抜けたコーラみたいな不味さは無いです。
上のクリームと混ぜるとコーラフロートみたいな味になるのでより喫茶店感があって美味。
お題は「あまい」だけど、甘さは通常のフラペチーノと比較すると控えめかな。(もちろん甘いは甘いけど)
濃厚フラぺではなくスッキリ系のフラペチーノなので暖かい日に飲むのが◎
メロンソーダフラペチーノとかぶどうスカッシュフラペチーノとか、色々展開できそうな味だなとは思った。
今後の味展開に期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


Sponsored Link