日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

\国の金で結婚した!/

ガッキー・星野源さんおめでとうございます!!

先日つぶやきましたが、私も無事結婚しまして。(ってちゃんと言ってなかった気がするなと思って改めて)

\国の金で結婚した!/

言いたいだけです。すみません。

婚活中、他人の事を(個人が特定されない形とはいえ)あれやこれや書いておいて、そういえば夫君についてあんま書いてなかったかなと思ったので書こっかな。
新婚ホヤホヤのノロケ記事になると思うので嫌な方は戻るボタン連打です。おとといの履歴くらいまで戻るといいよ。
f:id:moon_tuki:20210517201317j:plain
夫君は、一言で言うと「私とはタイプの違う人」です。
あまりにもかけ離れすぎていて、話は噛み合わないし、色んなセンスも合わないし、私ではありえないような行動もよくします。
特に話がほんと噛み合わない。
7割くらい何言ってんのかわかんない。
滑舌よくない・LINEも誤字だらけ、って理由もあるけど、起承転結?話の流れ?みたいなものが根本的に違う人で。
でも残りの3割でコミュニケーションとれてるから、まぁいっかな、って。
よく「別れても友達」「離婚しても旧友」みたいな関係性聞くけど、夫君と私は夫婦でなければ関わり合えないタイプ同士だなと思う。ゼロかイチか。ある意味綱渡りな関係性だね。

で、なんでそんな人と?ってなると思うのでここからはノロケです。
夫君は、性格がとにかくおおらか。
私はトゲトゲのめちゃくちゃな気性の荒さで夫君にも「もうめちゃくちゃだよぉ( ´・ω ก` )」ってたまに言われるやばい性格なんですが、私の機嫌の悪さやミスとかにも怒らず騒がず「まぁいっかー」で済ませてくれる人です。
あと、体臭が好み。
初めて会った時は香水つけてるのかと思った。体臭が香水に感じるってまじかよだよね。
未だになんかつけてるんじゃないかって疑ってるけど夫婦になっても何も出てこない。まじかよ。
てか香水つけるようなキャラじゃないんだよね。
体臭が好みに感じる人って遺伝子的に遠いから生物学的な相性がいいと聞き。
そういえば血液型とか星座とかの相性も軒並みヨシヨシな人です。
あとはやっぱり好いてくれることかな。
「もうめちゃくちゃだよぉ…でも好きー( ´ω` )」って言葉で言ってくれる人です。

はい!というわけで(なんかちょっと恥ずかしくなった)、婚活カテゴリは本当にこれで更新最後にしようと思います。(離婚しなければね!)
このブログで婚活応援してくれてた方、いるかわかんないけどありがとうございました!
最後にもう一回だけ…
\国の金で結婚した!/


Sponsored Link