日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

マックの辛チー たべた

1年越しで!!
moontuki.hatenablog.com
今年はパティ2枚の辛ダブチになって帰ってきてくれて、食べられました!やったー!
f:id:moon_tuki:20211114205349j:plain
ちゃんとチーズが赤色してます!これが食べたかったの。
f:id:moon_tuki:20211114205500j:plain
そして食べてみたら…たしかに辛い。
結構まじめに辛い。
これは確かに辛み苦手な方は注意だわ⚠️
そして辛い理由、チーズが辛いからだけじゃないのね。
ソースも辛いし、なにより、
ピクルスめっちゃはいってるんですが。
f:id:moon_tuki:20211114205717j:plain
これほんとにこれが正解なの?(食べかけだったのでトリミングしてるけどバンズにビッシリ、って感じでした)
ピクルスそのものが辛いわけではないだろうけど、なんかトウガラシっぽさが全体的にビリビリしました。
食べたかったものがひとつクリアできて満足。
白いバーガーのほうも気になるなぁ(エンドレス)


Sponsored Link