日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

横浜赤レンガ倉庫 クリスマスマーケット いった

赤レンガのクリスマスマーケットにも行ってきました。
f:id:moon_tuki:20211206232028j:plain
平日なら無料です。(土日の無料期間はたぶんもう終わりました)
去年より規模が拡大してた気がする。
飲食店、雑貨店がそれぞれ10店舗ずつくらいあって、Lindtチョコレートのクリスマスマーケットバージョンのお店とかかなり盛況してました。
グリューワインとチュロスが良かった。
飲み食いできるスペースも広めに取られていて、ちょっともう1回くらい行きたい(o´艸`)
ほんと、この先の見えない時勢の中企画してくれる方々には感謝しかない。


Sponsored Link