日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

赤レンガ倉庫 クリスマスマーケット 行った

メリークリスマス。
今年も赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット行ったよ。
f:id:moon_tuki:20201222124501j:plain
︎☝︎これ、凄くないですか?
わんこが並んでるの。
コリー(かな?)飼いさんが集まって撮影してたのに便乗させて頂きました。

今年の赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットは事前予約制、1時間制でした。
入場に並んだ以外は例年より混んでない感じ。
f:id:moon_tuki:20201222124808j:plain
ただ規模も縮小してましたね。まぁ仕方ない。
ホットワインチュロスを食べて、短い時間ながら満喫しました。
もうちょっとテーブルとか増やして欲しかったけど、、密を避けるため仕方ない。
寒い中芝生に直座りしてる人とか結構いましたね。
来年はまた盛大にできるかな?
できるといいな。


Sponsored Link