日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

六本木ヒルズ クリスマスマーケット いった

クリスマスマーケットの季節ですね🎄
規模は小さめなものの、今年は六本木ヒルズのクリスマスマーケットに行ってみました。
f:id:moon_tuki:20211205211132j:plain
飲食エリア3店舗と、クリスマスグッズ売り場が4,5店舗くらい?
まだそんな世間がクリスマスの雰囲気では無いからか、そこまで混み合うことなく楽しめました。
小規模だから滞在時間も短めだったけどね。
ばっちりグリューワインとソーセージにありついて、雰囲気満喫してきました⊂( *・ω・ )⊃
おすすめは、入った1番奥の店舗の「ケーニッヒ」のソーセージをホットドッグにしてもらうやつ。
本場ドイツのクリスマスマーケットがそういう食べ方なので、現地に行けない今、ぜひここで試して欲しい!
入場料無料で予約とかもなしなので今どき珍しくふらっと気軽に行けます٩(ˊᗜˋ*)و
お近くに行かれる際はぜひ。


Sponsored Link