日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

赤レンガ倉庫 クリスマスマーケット2022

あまり妊婦で人混みのイベントをウロウロすべきではないかな、ということで、今年は平日にひと足早く横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに参戦しました。

早い時期の平日なら無料。(土日やクリスマス近くなると500円)
混雑も「寂しくはない程度」でちょうどよく、子連れやペット連れ、学校帰りっぽい学生さんなどが多かった。
食べ物やお土産もゆっくり選べるしなかなか良かったです。

昼間なのでイルミネーションとかなくてツリーが若干スカスカな感じだけど笑
プレッツェルやノンアルのホットワインなどでクリスマスマーケット満喫しました🎄

去年と規模的には変わらずくらいかなぁ。
コロナ前はもっと大規模な感じだったんだけどね。
今年はプレッツェルを売ってるお店の種類が増えた気がする。
行かれる方は海沿いで一段と寒いので服装だけご注意ください🧥


Sponsored Link