日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

結局何が必要なのか謎

今週のお題「レイングッズ」
子供が生まれてから、今日みたいな1日中雨の日は基本引きこもり。
でも保育園とか行き始めたらそうも言ってられないだろうし、子育てレイングッズを探し始めている。

▫️ベビーカーの雨避け
ザザ降りだと無理だろうけど多少の雨ならいける?
そもそもベビーカーの雨避けカバーって雨の中ベビーカーで突撃する用ではなく、突然の雨の時の保険的な役割のような気もする。
しかも結構いい値段する。

▫️ベビーカーに傘つけられるようにするやつ
名前がわからん。
子供側の傘と、ベビーカーを押す親側の傘、つけようと思えば両方つけられるらしい。
日傘兼用なので暑さ対策にも。

▫️抱っこ紐レインカバー
レインコートのでかいやつみたいな。
結局着ちゃうのが一番楽説。
ただ夏は蒸れるし暑いだろうなぁ。

いざというとき必要なんだろうが、いまのとこ調べるだけで買う気配がない…🤔💭
やっぱり雨の日は引きこもっていたい。


Sponsored Link