日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ジーンズ履けるようになった

今週のお題「苦手だったもの」
ジーンズ👖の履き心地がとても苦手だった。
20代から持ってる古いジーンズが、浅ばきでちょっとブーツカットっぽい古めのデザインで、でも1本持ってるしそんな履かないから改めて買おうという気にもならず。
ほんと履き心地悪かったのよね。
動きにくいし浅ばきだから背中から下着みえちゃいそうになるし。
太もものサイズとウエストサイズが合ってなかったのもすごく気持ち悪かった。
で、妊娠中ずっと服買ってなくて、ジーンズに前開きブラウスが授乳や子育てに一番楽かもだし、いい加減買い換えるか、と、みんな大好きUNIQLOさんへ。
色々試着して、いちばんしっくりきたのがウルトラストレッチスキニージーンズでした。(回しもんではないです笑)
デブなのにスキニー?って自分でも思ったけど、これがいちばんフィットするし細見えもするのよね。
スキニーだからジーンズの重たさも最低限だし、よく伸びて動きやすい!
そして履いてみて、ジーンズに白T的な高身長の特権的ファッションを行使できるのもいいなと思った。私が求めてたジーンズ、これだわ。
もっと早く買い換えれば良かったかなぁ。
まぁでも妊娠中は履けないし、ある意味ベストタイミングだったかも?
ストレスなくジーンズ履けて、ちょっと生活もアクティブになったような。
冬にブーツインして履くのも楽しみ。


Sponsored Link