日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

カップヌードル特上 たべた

毎年この時期になるとカップヌードルの誕生日だからか、なにかしらこういうのが出る気がする。

今年は特上だって。うなぎかよ笑
食べてみたんだけど、、うーん、正直違いがわからん。
普段カップヌードルあんま食べないから記憶の味が遠いんだけど、食べ比べないとわからんレベルの違いだと思う。
どちらかというとシーフードヌードルのほうは、なんとなく濃厚だったような気もする。
普通のカップヌードルも美味しいからね。
わざわざ特上の必要ないかなと思ってしまった(つд⊂)
…というのが、ノーマルなしょうゆ味とシーフード味の感想。
で、ここからが本番、特上の味変はこのふたつのことだった。
(だがしかし画像がない)
トマトとカレー味。
これは元の味あんま覚えてなくてもしっかり「特上」の味。
特にカレーがおすすめだなぁ、皮付き芋といい、スパイスといい、ちゃんと格上の味がする。
買うならカレーがおすすめです。


Sponsored Link