日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

原宿お姫様の世界

原宿の水曜日のアリスとプリンセスワンスプーンに行ってきた。

ディズニー的プリンセスたちのグッズのお店。

アリスだけ別出しで違う店舗にあるのね。

ほかの白雪姫やシンデレラなんかは「プリンセスワンスプーン」にひとまとめにされております。

まず水曜日のアリス

151221-1.jpg入口が小さく作られていて、外装から女子の心をくすぐる感じ。 内装も裏切りません。

151221-2.jpg

いっぱい写真撮ったんだけど、ネタバレになるのでこれだけで。

売ってるのはアリスに関連したいろいろ。

3階までで、3階は雑貨、2階はアクセサリ、1階はお菓子とか。

eat meって書いてあるクッキーとかあったなぁ。

いっぱい食べたらある意味でっかくなるかも(´_`)

広くはないのでこれだけのために原宿に行くのは物足りないと思うけれど、何かのついでに原宿に行った際はぜひ寄ってみてほしいかな。

ただ、混みあって整理券制になることもあるそうなので、そのへんはすいてるときを狙って行ったほうがゆっくり見れるかと。

 

次、その水曜日のアリスの姉さん的なお店がプリンセスワンスプーン。

151221-3.jpg

こっちはシンデレラ城をイメージしてるんだって。 11時59分で止まっている時計が特徴。 お店の前にはかぼちゃの馬車も。

151221-4.jpg

こちらは2階で、雑貨とかアクセサリとかお菓子とか。

白雪姫、シンデレラ、オーロラ姫、ベル、アリエル、、くらいだったと思う。

何人かいるぶんこっちはアリスと比べてなんとなく薄まってたけど、やっぱり居るだけでテンション上がる空間でした。

 

最後に。 アリスの帽子屋って、いつの間に狩猟家にジョブチェンジしたの?

151221-5.jpg

Sponsored Link