日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

明治深みミルク紅茶

なんとなく自分の周りで話題になっていた気がする新商品、明治深みミルク紅茶。

買ってみた。

 

発売当初はセブンイレブンで個数限定でブックマークがついてくるんだったんだけど、けっこうすぐなくなったみたいだね。

僕はゲットしましたん。

160403.jpg

 

味レポですが。 うーん、、ルピシアっぽい味は確かにするな、って感じ。 (一応ルピシア監修のミルクティなのね)

ルピシアの紅茶って独特の苦みみたいなのがあるので、それが再現されてるかなと。

紅茶の深みもミルクの深みも特に感じなかったので、何をもっての「深み」だったのか謎。

不味くはないんだけど、これだったら午後ティとかリプトンのミルクティにするかな。

値段的に も。 この味の路線で行くならもうちょっと甘味を抑えた方が僕としては好み。

砂糖の味が強くてミルクの味というか旨味みたいなのが消えている気がした。

大々的に宣伝があったわりに良くも悪くも味のインパクトはなかった新商品でした。

これは消えるなぁ・・・。

 


Sponsored Link