日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

加齢とは怖いもので

今月、平日の予定はほとんど真っ白(仕事後の話ね)に対して、土日の忙しさがはんぱなかった。

土日両方に結構がっつりな予定がある日ばかり。

普通に遊びの予定なので完全に自業自得ではあるのだけどね。

泊まりも2回ほどあって、毎週遊びまくっていたら、今週眠い眠い。。。

日栄養ドリンク飲んでるし、お店で「今飲みたいもの」を純粋に買おうとすると、完全にカフェイン過剰摂取である。。

別にオールをしたとか、大量に酒を飲んだとかではないので、単純に歳が来てるんだなぁと。

僕は大人になってから運動を始めたということもあって、「学生時代より健康なんじゃないか」説が20代半ばくらいのころにはあったのだけど、歳には勝てないなぁと自説を早々に翻すことになる1ヶ月だった。

今感じるのは「回復の遅さ」だけど、そのうち思いっきり遊ぶことすらできなくなるのではないかとちょっと怖い気もする。

救いなのは仕事があまり忙しくないこと。。(こーら)

しかたないので夏アニメを平日に消化する日々をすごしております。。。

ある意味謳歌しているな、とは思う。もう今見事に他のものが入る隙がない。

例えば恋愛とか。新しい人脈作り的なものとか。

こうして歳をとっていくんだろうな。

まぁ楽しいからいいか。

 


Sponsored Link