日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

婚活つれづれ 2017年2月

以下、言い訳です。

最近仕事が楽しい的な話を書いた気がするのだけど、それが高じてなのか、それとも単に僕の要領が悪いからなのか、とにかく激務である。

どれくらいかというと、

 ・今(土曜の夜中)に飲んだ後にもかかわらず仕事をしている(ちょっと息抜きにブログをば)

 ・パソコンを持って帰る事によって平日終電帰りを逃れている

 ・アニメやドラマが一切見れておらず、おとといくらいに書いたフランプの記事を書いてからフランプが月9をやってることを知った

くらいかな。

もはや月初5日目にしてすでに残業+土日仕事で法定残業時間くらいは越えたかも知れない。

 

ってことで、婚活なんてやってられるか。

正直「女でありつづけるための最低限の努力」的なものすらおろそかになろうとしている今日この頃。

毎日の仕事の終わらなさっぷりに常にぽんぺ気味なのと、色々重なったり自業自得な原因もあって精神的にもだいぶきていて、それプラス婚活なんてできるか、って状況なう。

まぁ逆にこういうとき「帰ったら大好きな彼氏なり夫なりがいるの(はーと)」ってなれば精神的なほうくらいは癒されるもんなのかもしれないけどさ。

そう単純なものじゃないよねー、男女のあれこれって。


Sponsored Link