日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【2016年秋アニメ】終末のイゼッタ 視聴完了

公式サイト:http://izetta.jp/

評価:B-

魔女が恩返しに小国と世界を救う話。

これねー、評価分かれると思う。

僕はあまり楽しめなかったのだけど、はまる人ははまるんじゃないかな。

題材としては良かったと思うし、絵もきれいだったと思う。

低評価の理由はどうものっぺりしていたというか、すごい面白いと思うところがなかったんだよね。

ウィットが足りない?っていうのかなぁ。

印象に残るところが少なかったというか。まじめすぎたのかな。

あとは声優さんが・・ね。

女性が多くでてきたので女性向けじゃなかった、ってとこもあるかもしれない。

ってことで、低評価ですが人を選ぶってだけかとは思います。


Sponsored Link