日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ちょっと速報

いや、大したことじゃない。

結婚できてない、彼氏できてない、好きになってすらいない。

なんかタイトル詐欺でごめん。

ただ、さすがに1日で色々あってびっくりしたのでこんな年末に失礼。

まず、これが一番小さい話。

カップリングした。

なんかね、前に個室で隣になった男性とちょっと仲良くなったことがあって。その人とはそこで話したきりなんだけど。

「全然カップリングしないんですよ」って半分愚痴ったら、「いずれしますよ、大丈夫です。」って静かに言ってくれたのが、すごく印象に残っていて。

「何を根拠に」って感じではあるんだけど、その通りになったなぁって。

これ、また誰かに伝えたい。つなげたい。「大丈夫です」って。

そしてこれはその人も言っていたけど、カップリングした後続けるのがまた大変なんだよね。

そこはまぁ、またがんばろう。

 

次。ふたつめ。

カップリングしたその日は、「ハシゴ」だった。婚活パーティー2連チャン。 

1回目と2回目の面子が被った。笑うわ。

数回前のパーティーとかなら知らないふりもアリかもしれないけど、さすがに直前に会っていたので逆に和気藹々と婚活トークで盛り上がった。

「男性の立場だとどうですかね?」「こういう場合は?」って完全に勉強会になっていて、ある意味有意義だったと思う。楽しかった。

 

みっつめ。 

その2回目のパーティー、残念ながらカップリングしたいと思える人がおらず、完全に白紙で提出。

そしたら終わった後、スタッフのお姉さんが現れて、「今の回白紙だったみたいですし、直後の回、女性が足りないのですが、良かったら半額にするので出ませんか?」と。

こんなことあるんや。。。

ちょっと迷ったけど、3連、決めました。こうなったら今日は婚活デーや!

ってことで最後の出来事よっつめ。

この3回目の飛び入りパーティー、男女ともスペックがやばかった。

まず、僕の席から見える位置にいた女の子がめっちゃかわいい。

目くりっくり、髪サラサラ、華奢で笑顔がめっちゃいい!!

もうこの子に男性は集中だろうな、と。この回はその子が全部持ってくだろうな、ってあきらめた。

ちょうど見える席の子だったから、同性ながらちらちら見て眼福いただきました。

と、思っていたら。

とんでもないイケメンも来たー!

さっきの女の子もだけど、イケメン男性の方も、なんで婚活パーティーなんかに来たんだー、って思うくらい、別格の美形イケメン来ました。ちょっと椅子ごと30mくらいドン引きたいくらいだった。

なんか話しかけてくれてるんだけど、顔がかっこよすぎて話入ってこない。。。

こんなことあるんだな。イケメンこわい。

ちなみにこの回、本当にみなさんスペックが高くて、社長とか弁護士とか国家公務員とかゴロゴロいる回だった。

飛び入りで入ったからあんまり何を趣旨にしたパーティーだったかわかってないまま終わったんだけど、なんかこう、「こういう世界もあるんだな」って思ういい時間でした。ごちそうさまでした。

これ、全部1日にあったことですよ。現実ですよ。

とりあえずまだ、なんとか婚活やっていけそう。

来年もがんばろ。


Sponsored Link