日々、迷走

ミドサー女が日々を迷走する雑記。音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。Twitterやってます。@moon_tuki

【9人目】恋活モードの年下さん

コロナが一瞬落ち着いてた頃に、婚活パーティーに参加しました。

その時に会った人とご飯に行ったのでそんな話。

 

婚活パーティー

年齢:3つ下

 

婚活パーティー、今はマスクのままやるんですね。お互いの間にクリアパネルもあるし。

あんま顔よくわかんないけどなんとなくの外見と話しやすさでLINE交換してやり取りしてました。

海外旅行趣味がかぶってたのでそういう話が多かったかな。写真見せあったりとかして。(海外旅行趣味の人に写真見せて、って言うと喜ぶよ)

そういえばこの人とのLINE、めっちゃ「メッセージを取り消しました」が多くてなんとなくやり取りしにくかった。あれってどういう意図なんかね?

 

とりあえずご飯いくか、ってなって、よくわかんないけどお互いの中間地点でもなんでもないところを予約したとのこと。予約はありがたいです。ありがとうございます。

駅に着くと声かけてくれました。

婚活パーティーで一回(しかもマスク)しか会ってないのによくわかったなぁ、とか。

ちょっとお店まで迷って、ヒールだし歩くの速いしついてくの大変だったんだけど、お店に行ってみると、大行列。ビバ、予約!(流行りもの好き)

「ごろにゃー(野良猫)」の写真

ここで初めてマスクをとってお顔を拝見することになります。

うーん、思ったより若いね!

3つ下ってこんなに若い感じだったっけ、とちょっと驚きました。

話は婚活の話とか結構したかなー。まだ結婚は考えてない、って感じでした。

婚活ってより恋活でパーティーに参加してたのかな。

たぶんだいぶ月憑きの圧が強く感じたのではないかと。

なんとなくこの1回きりで、LINEも途切れて終わりましたね。

婚活パーティーはもういいかも。

 

恋活モードの年下さん 完


Sponsored Link