日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【ドラマ】2017年冬ドラマ 視聴中一覧

今期は今後どうするか未定のも含めて4本。

東京タラレバ娘

「タラレバ」ばかり言っているアラサー独女3人組がドタバタしたりモデルに翻弄される話。

今期一番期待しているのはこれかなぁ。

1話微妙だったけど。。いや、面白かったんだけど、期待しすぎた。。。

3人ともかわいいし、坂口健太郎かっこいいし、キャストは特に不満はないんだけどね(めずらしく)。

なんだろうなぁ、、みんなかわいすぎるのかな。美人でモデル体型で浮世離れしてるからな気はする。

あああと、3人で楽しそうでいいじゃん、ってのも。

仕事後に集合できる関係ってアラサーになるとなかなかないし。(この辺は今後展開があるのかな。)

切る気はないので今後に期待ってとこでしょうか。

 

・A LIFE

天才外科がどたばたする医療もの。キムタク主演でよくあるやつ。

普通に竹内結子と、くっつく話かと思ったら、既婚子持ちの院長の娘(夫はキムタクの幼馴染)っていう昼ドラみたいな設定で、思いのほかどろどろしそうなのが心配。。どろどろ苦手なのよね。。

開始が早かったのですでに2話まで見たけど松山ケンイチがいい味だしそうだなぁと期待。

 

・カルテット

夫が失踪中のバイオリニスト(松たかこ)が奇妙なカルテットに誘われる話。

だますかだまされるか、みたいな展開で、どろどろ嫌いと言いながらこの展開は胸熱。

30代の夢破れた人たち、というのもちょっと自分に重なるので気になってる。

 

ラブホの上野さん

ラブホのマネージャー上野さんが恋愛作法とかを教える話?なのかなぁ。。

僕が知っているtwitterの上野さんは、ラブホあるあるの面白い話を教えてくれる人だったので、ちょっとイメージと違ってがっかりしているところ。

というかそもそも5分アニメだと思って録画したら30分ドラマですげーびっくりしたからね。

ある程度みて、これは切るかもなー。

 

なお日暮旅人は1話切りしました。今回は切ったのこれだけ。(つまり見たのが少なめ)

なんか今期ぱっとしないねー(´ω`)

 


Sponsored Link