日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ティラミスヒーロー見参

一時期とても流行ったらしい、ティラミスヒーローとやらを食べてみた。

20170210.jpg

ガラス容器に層になって入った、いいプリンによくある感じの見た目。

中はティラミスプリン、って感じかな。

見た目から想像するよりはだいぶ大人の味がする。

簡単に言うと苦い。

ティラミスの中でもだいぶ苦いほうに入るんじゃないかなと。

量もずっしりあって、夕飯のデザートとかとして食べるにはだいぶ多い感じ。

まぁ食べ切れるけど(デブ)

 

これ、お値段も1個あたり700円強と、攻めた価格。

家族分とか買うと余裕で数千円になる。

味というよりは、量と瓶のかわいさで売ってる感は否めぬ。。

ま、人の金ならまた食べたい(下衆)


Sponsored Link