日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

あまりにもあまりにもで。

また久しぶりになってしまった。

忙しいという言葉はあまり使いたくないのだけれど、仕事の多忙っぷりがやばい。

あまりにもだったので、そろそろ体調的にも精神的にもやばいってことで、無理矢理有休をとった。

有休とれるだけマシだけどね。

ブラックだったらこうはいかぬ。

で、半日は寝てたんだけど、起きてからは、やってないことしよう!ってことで。

これも相当久しぶりに、映画館で映画を見た。

どれくらい久しぶりかと言うと、数えてみたら約7年ぶりだった。おおぅ。

コミュ症の僕にとって映画の窓口で券を買うというのは相当ハードルが高いのだけど、イマドキ自動発券なのね。知らなかったよ。

わたわたしながら自動発券機でなんとか発券して、ポップコーン買って。(テンション上がってる)

観たのは「ちょっと今から仕事やめてくる」。

続きは明日。


Sponsored Link