日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

2017年夏アニメ 恋と嘘 視聴完了

評価:B-
公式サイト: http://koiuso-anime.com/sp

は?
・・・・・・は???

今まで見た中で一番意味のわからないアニメだったかもしれない。
少子化対策として、政府通知ってので男女の組み合わせを決める世界の話、、だったんだけど。
その設定自体はまぁ良かったと思う。
他に好きな相手がいて、とか、偽の政府通知が来て、ってとこも良かった。
が。
え、なに?結局根島は二股だったの??(呼び捨て)
もう最初から根島のウジウジした性格は大っ嫌いだったんだけど、最後まで何を決断するでもなく、両方好き、みたいな終わり方でもうなんか虫酸がはしる思いでしたね(酷評)
あそこまでハッキリ好きな人決まってるのにうだうだする意味が本当にわからない。
何の共感もできない。
根島最低だな、って思いました。映画もやるみたいだけど絶対みないわ。

で、ここまでボコボコに言っておいてなぜC評価じゃないかというと、「男女逆転ロミジュリ」だけは良かった。
仁坂くんかっこよかったし、高崎さんは逆に普段の感情もハッキリしててよかったよね。

あとはほんっと、根島が最低な男だな、ってのがただただ強調されるだけのアニメでした。
2期はあっても見ません(イライラするだけだし)


Sponsored Link