日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

Panasonic レッグリフレ 買っちゃった

f:id:moon_tuki:20171030234021p:plain

ずーっと欲しかったんだ、Panasonicのレッグリフレ。太ももまでのやつ。

オープン価格は5万とか。さすがに即決できる金額ではなく、けっこう年単位で悩みに悩み。

今回ちょっといろんな幸運が重なって、2.5万程度で買えることになったので、Amazon様にてぽちりました。わーい。\( 'ω')/

もちろん届いてすぐに試して、やっぱり買ってよかったー、と実感。

これからの季節、足が冷たくて眠れないってこともなくなりそうで、本当に毎日の日課になりそう。

実は電器屋さんで試したりもしていたので、どんなものかは知っていたんだけど、やっぱりこれの良さはパワーだと思う。

強さを三段階で選べるんだけど、弱でもそこそこ強い。

マッサージ店でも強めをお願いする身としては本当にうれしいっ!

本当は良くないんだろうけど、10分では物足りず、何回もつけなおしたり巻き直したりして、トータル2時間とか使ってたりするくらい気持ちいい・・・

これで足も細くなれば万々歳だけれど・・・そんなうまくはいかないかなぁ。

いやでも自宅でこれだけマッサージができるのはそれだけで本当に至高の時間っ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

壊れるまで使い倒すぞーっ (๑˃̵ᴗ˂̵)و.

 


Sponsored Link