日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【ミスド】misdo meets GODIVA たべた

満を持して?ミスドGODIVAコラボです。

なんか右上潰れておるな笑
その潰れてるキャラメルショコラが一番美味しかったと思う。
濃厚で柔らかなキャラメルテイスト。
他もまぁ美味しかった?けど、SNSでわりとバズってた気がしたのはそれ程でもないかな、と思ってしまったな。
特に左上のパイ?は、なんだこれ?な味だった。これに350円はちょっと…ないかな……
そもそもGODIVAって全体的にビターな感じのチョコなんだっけ?
舌がチープすぎてGODIVAの味についていけてないだけかもしれん。
ミスドミスドで、GODIVAGODIVAで楽しんだ方が幸せになれそう。


Sponsored Link