日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

テレビ台壁面収納が欲しい

今週のお題「30万円あったら」
あったら、というか、リアルに30万使う話になるけど。
ちょうど30万くらいのもので買おうかなと思ってるのは、テレビ台。
いまわりとオープンな?テレビ台なんだけど、子供が生まれてそろそろ配線とかテレビ周りの触って欲しくないものとか隠す収納付きのやつに変えよっかなと。
テレビは壁掛けも検討中で、その施工とかガッツリ壁面収納みたいなのにすると、30万くらいしちゃうのよね。高い。
まぁ一度買えばそうそう買い換えるようなものでもないので、あまりチープすぎないものが欲しいということもあり。
色々見てるけど、高いもの見始めたらキリないので、30万くらいまでには収めたいところ。
納得のいくテレビ台壁面収納、見つかるといいなぁ。


Sponsored Link