日々、迷走

ミドサー女が日々を迷走する雑記。音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。Twitterやってます。@moon_tuki

20曲目「クリスマス?なにそれ美味しいの?」

だいたいメリークリスマスのメリーって何

ヒャダイン「クリスマス?なにそれ美味しいの?」

12月になったので、記念すべき20曲目にこういう曲入れてみる。

ヒャダインさんねー、いまとなってはゴールデンのクイズ番組とかにまででてきちゃう人になっちゃいましたけど。

このころはまだイチ投稿者とか、イチミキサーのひとりだったような。

もちろんこのころからこれだけの再生数を稼ぐすごい人ではあったのだけれど。

編曲スキルもあって、歌もうまいって、神様はやっぱり不公平だなぁとは思う。

もう最近となっては知らない人も多いみたいだけれど、この曲、女性声もヒャダインさんだからね。改めヒャダル子だったっけか。(当時の呼ばれ方・・)

昔のニコニコ曲ってのはやっぱり懐かしいなぁ。

ちなみにこれは2010年バージョンだけれど、この後急速にヒャダインさんの人気が出たこともあって、2011年バージョンは本人登場、三次元のMVが出ていますので、気になる方はぜひ2010年を見た後で確認することをおすすめします。順番大事。

なかなかに、「人気が出た後」の雰囲気が見られて面白いのでぜひ。

 


Sponsored Link