日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

100万円もらったら

うーん。。たぶんただ「ぽん」、ともらったら、貯金する。。
ので、その日に消えもので使い切らねばならない(換金目的の購入も不可)と仮定するなら。
旅行に行きますね。海外の。
できればツアーを購入したいかな。
ウユニとかマチュピチュとか、そうそう行けないところへ行く、ツアーにコミコミのやつ。
お金が余るなら飛行機ビジネスクラスにしちゃったりとかして。
ツアーがダメならその場で行きと帰りとホテルと最低限の現地ツアーをExpediaで予約する。(ほぼ同じか)

うーん、他にはなんだろなー。
ライザップに通うとかしてみたいかも。エステとか?
まぁ普通に服とか靴とか欲しいもん揃えるでもいいけどね。
100万くらいならすぐ使い切っちゃいそうだな。

妄想ならいくらでも膨らむけど、泡銭は身を滅ぼすと言うし、一生に1度くらいは経験してみたいような、してみたくないような。


Sponsored Link