日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

2018年冬ドラマ アンナチュラル 視聴完了

既にさとみロスなのかLemonロスなのか毎週の楽しみがなくなってしまった悲しみ。
アンナチュラル、検死官が事件を解く系の話でしたね。
UDIみたいな機関はやっぱりフィクションなのかしら。
検死官とは何たるかの表現も多くて、自分のやってることが未来に繋がると信じて仕事ができるっていいなと思った。

初めミコトさん家の心中事件がメインの話になるのかと思ってたけど、そっちはアッサリ解決済みで、当初ただのやなヤツだった中堂さんがぐりぐり出てきて驚いた。
最初とキャラ変わってない?って思ったし。
でも後半の中堂さんの性格は個人的にかなりどストライクだったので(かっこいい)、なんかそういう意味でも毎週金曜日楽しかったなー。

もちろんエンディングのLemonも素敵でした。
ドラマの主題歌を米津さんが?!って思ったけど、はまってたなぁ。ちゃんと米津さんだったし。

キャストも脚本も主題歌も、個人的に本当にパーフェクトなドラマだった。
最後のまとめ方だけ若干雑だったかな。
まぁでもミコトさんのこととかまだUDIのメンバーにバレてなかったりとかあるし、2期期待もできるかと。
最高でした~


Sponsored Link