日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

久しぶりである

特に嘘とかはつかない。
エイプリルフールは午前中だけなんだって、ついた嘘は1年本当にならないんだって、っていう嘘が蔓延するとか、もう何が何だかわからなくなっている。

これは嘘とかではなく、新年度早々捻挫をした。
普通にスポーツをしていて、メンバーとぶつかったからなのだけれど、自分の軽い捻挫なんかよりも、ドスコイ級の月憑きとぶつかって相手は大丈夫だったのかというのが未だに心配である。
それをちゃんと確認できないままになってしまったのが今日新年度早々の心残りで。(その後もお互い普通に動いてたし大丈夫だったとは思うのだけど)
今年度はこういうことが少なくなればいいなと思う。
今からでもLINEをすればいい話なんだけどね。
(LINEする方が)迷惑かな、って思ってしまうのはやっぱりコミュニケーション能力が低いからなのだろか。


なおブログ更新が疎かになっていた理由は単に書くことが無いと言うか、書くと個人の特定が激しいからだったのだけれど、そういえばTwitterで掲げていた三月の目標はなんとなく達成した。

1、今の状況にケリをつける
一応ついた。

2、とりあえず遊ぶ時は全力で
一応遊んで来た。ただ、全力加減はちょっと足りなかったかも。近々リベンジしなきゃ。

3、カラオケにいく
行った。1曲しか歌わなかったけど。

4月はとりま仕事辞めようかなと思うのと、カラオケ行きたい(無限ループ)


Sponsored Link