日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

2018年冬アニメ 博多豚骨ラーメンズ 視聴完了

評価:B+

人口の3%が殺し屋の街、博多での色々。
後半に向けて面白くなってったかも。
はじめ主人公誰よ?って思ったもん。
あと、声優さんが後半に向けてどんどん博多弁が板についてってる感?
2,3話目で切ろうか迷って飛ばしつつ見て、まぁ録画しててたまたま最後までズルズル見たわけだけど、後ろの方はわりかし良かったから完走してよかったかな。
リンちゃんの女装癖はわりと可愛くて好み。ああいう2次元だからこその可愛さいい。

あと、EDよかったなー。

アニメのOPEDで歌なしってけっこう当たり外れ激しいけど、今回は個人的に大当たり。CD迷う。

次期もあったらたぶんみる。


Sponsored Link