日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

花見行ったわ

何かブログネタになることした気がするなぁと思ってたんだけど、そういえば花見に行ったわ。
f:id:moon_tuki:20180403082857j:plain

全国桜フォト選手権とかやったらぶっちぎりで最下位とりそうな写真だな。
これでもわりと真面目に撮ったやつ。

花見とかバーベキューとか、苦手とはいえたまには行こうかって気分になるよね。たいてい後悔するね。
今回はまだ暖かかったのと、もう時期すぎてて人が多過ぎる事態は避けられたので、もはやそれは花見なのか問題はあるとはいえ最低限の不快要素は取り除けたかもしれない。
でこぼこの地面の上で酒をこぼしたり散りまくる花びらを間違えて食べながら外でいまいち話しにくい中5時間くらい居座った。(文句言いながら結構居た)

もちろん飲み屋で飲んで食べた方が数倍美味しいわけで、もう当分行かんな。
誤解を生みまくる書き方だったけど桜は好き。
桜の下を歩くだけの花見なら毎年したい。


Sponsored Link